SSブログ

ゴルフコンペ ★グリーンバレー★ [スポーツ]

昨日、10人の小コンペを開催しました!!

場所は山梨県韮崎市の「カントリークラブグリーンバレー」
golf.jpg
山梨で安いといえば、グリーンバレー。
このゴルフ場は2コースあって、私たちは安い方の「すずらんコース」
セルフ食事なしで一人¥10,800-

安いだけあってグリーンはボコボコではげてたり、OBに入っちゃえば草ぼうぼうでボールを捜すことは不可能。
池だってご覧の通り・・・チャポンではなく、ボテ・・と。。。池というより沼。
golf 001.jpg

カートもリモコンがないからへたっぴな私としてはマイナス要因。
しかも、ビックリしたのが、インとアウトが交差していて、打とうと思えばカートが通ったり、
次のコースへ向かう途中に違うホールのグリーンの脇を通ったりと、安全面についても?でした。
ただ距離が短いこともあり、自己ベスト出す人続出!!!
天気もよくて風も気持ちよくて、楽しくまわれたカナ(^ー^)
インターからも車で10分くらいだし、安くプレーしたい人にはいいかもね。

前日の天気予報はくもりのち雨。
しかも、自他共に認める強烈雨男が1人。。。
雨だけは絶対ヤダ!!とてるてる坊主を作って神様に願掛けしてみた[晴れ]
golf 003.jpg
てるてる坊主のおかげ(?)でこの天気!!
golf 002.jpg

結果はというと、私はもちろんBBメーカーでした(^^;)
私が幹事だったけど、参加してくれた方が特別賞を用意してくれてて、
BBメーカー&幹事賞をくれました♪
ありがとう[ぴかぴか(新しい)]


★今回の失敗・・・
なんと、ゴルフ場にキャディバックを忘れてきました
そんな人聞いた事ない[たらーっ(汗)]
という訳で、今から往復2時間ほどかけて取りに行ってきます。
タグ:ゴルフ 山梨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。