SSブログ

SWEET LOVE SHOWER♪ [今日の出来事]

SPEACE SHOWER主催の「SWEET LOVE SHOWER」に行ってきましたょ♪
SWEET LOVE SHOWER 002.jpg

ラブシャワー初参戦!
30、31日と2日間の開催だったけど、私は今日1日の参戦でした。

連日の雨にも関わらず、今日は晴天!(途中から雨だったけどね)
SWEET LOVE SHOWER 005.jpg
ただ、富士山は雲の中だった・・・
山中湖の湖畔だったから、雲がなければでっかい富士山がドドーンと見えたはずなのに。。。
残念でした。

まずは「THE BACK HORN」
ここでまずはテンションを上げて

「the telephones」のシャウトを聞いて

「SAKE ROCK」で酔いしれて

「奥田民生」で盛り上がり

「上原ひろみ」で感動し

そして、「BRAHMAN」
雨の中のブラフマン。昔の曲もやってくれて大満足♪

「EGO-WRAPPIN」で楽しんで

「くるり」でしっとり雨に濡れて

「レミオロメン」を聞きながら帰途へ。。。


音楽はもちろんサイコー!
でも、忘れてはいけないのが屋台の食べ物たち

昼はあつくて食欲ダウンでチキントマトスープのみ(暑いのに)
SWEET LOVE SHOWER 004.jpg

私の大好きなタイラーメン。やっぱりウマ~イ♪
SWEET LOVE SHOWER 009.jpg

友達が食べたとんこつラーメン。海苔に字が書いてあるの!!
SWEET LOVE SHOWER 008.jpg

ホントはもっといろいろ食べたかったょ(TдT)


今回、1アーティストの持ち時間が短くて、30分くらいかな。
だいたい6曲くらいやってMCもそこそこに、あっという間に終わってしまった。
でも、待ちもなく、2つのステージが近かったから移動も楽だった。

今年はフジロックもサマソニもロッキンも行ってないし、朝霧JAMも行けないから今年最初で最後の野外フェス。
充分に楽しませて頂きました♪

やっぱり、フェス最高[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。