SSブログ

ひまわり畑 [観光]

映画「いま、会いにいきます」のロケ地だった、山梨県北杜市明野町にある、ひまわり畑に行ってきました。

のどかな道を走っていくと、遠くの方に黄色い場所が見えてきます。
近づいてみるとビックリ!!!
一面ひまわり[exclamation×2]
み~んなこっちを見てる(笑)
ひまわり 002.jpg

ひまわりを見てると、なぜか「私も頑張ろう」って気持ちになってた。
ありがとう!ひまわり!!
ひまわり 001.jpgひまわり 006.jpg

朝8:30頃着いたけど、以外と人は沢山いました。

一眼レフを持ったおじちゃんは、いいアングルを探してすごい格好になってたり、
子供はひまわりよりも虫に夢中だったり、人間ウォッチングも面白かった♪

そして、忘れてはいけないのが、屋台の食べ物たち
カキ氷にフランクフルト、やきそば、たこ焼き・・・
においに誘われて私たちは焼きもろこしを購入。
目の前でおじちゃんに焼いてもらって、ひまわりを一望しながらアツアツをむしゃぶりつく。
大きくておいしいのに300円は安い。

そしてひまわりソフトクリーム[かわいい]
トッピングはひまわりの種!!!
ひまわり 008.jpg
味は、なんか懐かしいというか、新しいというか、、、甘酸っぱい感じでした。
お店のお姉さんいわく、りんごとかオレンジなどの果物の果汁でできてるとか。

天気もよくて大満足でした♪♪
また機会があったら行きたいな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世の中エコ!!富士登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。