SSブログ

シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳 [スポーツ]

先日オープンしたてのシャトレーゼスキーリゾート。
http://www.chateraiseresort.co.jp/SKI/

気温-3度!!!(ちなみに甲府は6度)
風があったから体感温度はもっと低かったはず。。。
雪は端っこの方はキュッキュ鳴いてたけど、コースは少~し固め。
でも引っかかるような跡もないしカベもあって楽しめました♪

ボード2.jpg

12月25日までは初滑り料金。
1日券4,000(土日)⇒2,500円♪


シャトレーゼといえば1Fにある直売所。

今日のお土産(すぐ食べるけどね笑)
コーヒーゼリー(84円)とミニたいやき(150円)  安~い[グッド(上向き矢印)]
ボード1.jpg   ボード.jpg

チンした方がおいしいだろうけど、個人的には冷たいたいやきもあり(^ー^)
ほんのりした甘さ。

次はクーラーボックス持っていこうかな(笑



そうそう、帰りの富士山がキレイでね、
徒然草思い出した[かわいい] 
まさに
『秋は夕暮れ、夕日のさして山の端いと近こうなりたるに。。』

富士山.jpg

実際はもっと空が薄いオレンジで富士山がピンクに染まってて。。
伝えたいのにぃぃ[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カニ旅行♪体が痛い。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。