SSブログ

初滑り♪♪ [スポーツ]

早速昨日オープンしたてのイエティに行ってきました♪
http://www.yeti-resort.com/index.html

ボード楽しいぃぃい!!

晴天!富士山もバッチリ[目]

ボード1.jpg

雪質は滑りやすい♪
広さ的には、、、
HPには、幅10~12m ってあるけど。。。
感覚的には5mくらいだったょ[ダッシュ(走り出すさま)]

ボード.jpg   ボード3.jpg


人口密度高いからそう感じるのかなぁ。。。
しかも、うまい人ばっかりで、四方八方回ってる人だらけ[あせあせ(飛び散る汗)]

私なんてぶつからないように気を付けて滑るのが精一杯で[あせあせ(飛び散る汗)]

女の子も飛んだり回ったり、上手い子いっぱいだった~[かわいい]
私も今年こそいっぱい練習して上手くなるぞ[パンチ]

ただ、イエティは、前の道が有料道路で何百m通るだけで500円。
土日祝は駐車場代が1,000円。

なんだかなぁ。。。



話は変わって[ー(長音記号2)]

帰り道から見えた富士山。
少し霞みがかっててキレイでした(●^0^●)
富士山.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バンコク旅行カニ旅行♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。