SSブログ

『空中ブランコ』 奥田英朗 [本]

本.jpg
トンデモ精神科医・伊良部のお話。
伊良部シリーズ第1弾の『イン・ザ・プール』も面白かったが、
第2弾は特に読もうと思っていなかった。
が、なんとなく手に取って買っていた。

やっぱり面白い!!
なんていうか、癒される。
心があったかくなるんだよね。

大笑いはしないけど、プッと笑う感じ。

小説の中の患者も癒されてるけど、読み手も癒すなんて伊良部はスゴイやつだょ(笑)

第3弾も早く出ないかな♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣ビーズのお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。