SSブログ

弾丸韓国旅行 その1 [観光]

1泊3日で韓国旅行!!!
韓国 043.jpg

14日(土)の朝5:30に羽田発、ほぼ予定通りの7:40に仁川に到着。
ホテルで1泊し、16日(月)の2:00に仁川発、4:15に羽田着。

3月の韓国は思ったよりも寒くて。。。
やっぱりダウンを着てくればよかったとちょっと後悔・・・
韓国の若い女の子は薄着の子が多くてビックリ。
ミニスカにカーディカンとか。すっごい暖かいババシャツとか着てるのかなぁ??


【1日目】
韓国に着いて早速汗蒸幕へ。
韓国 006.jpg
事前にソウルナビで予約しておいた「新村火汗蒸幕」へ。
基本コース+オプションで経絡マッサージ サービスでヨモギ蒸しと角質取り
他に日本のお客さんはいなくて、汗蒸幕も2回入れてゆっくりできたよ♪
地元のお客さんがいっぱいいて、なんだか自分も韓国人になった気分(笑
スタッフはみんな感じのいい人だし、清潔感もあってよかった。
ただ、オプション勧誘が半端ない
まぁ、気持ちいいからいいんだけどさ(^^;)

続いて、遅めのお昼を食べに「土俗村」へ。
初サムゲタン。
韓国 008.jpg
美味しいんだけど、淡白な味でちょっと飽きるかな。
でもここのキムチが一番おいしかった♪

汗蒸幕でゆっくりしすぎて時間もおしていたので、予定変更し「エロス」に占いに。
当たるって有名らしいんだけど、ん~・・・まぁ、あくまで占いってことで。
韓国 011.jpg

この時点ですでに19:00
寝てない+寒さで今日はホテルに帰る事に。

近くのEマートでお土産の調達。
ここはコストコみないな感じで、いろいろあっていいんだけど、
広くて、疲労限界な私は探す元気もなく目に付いたものを買って退散

夕飯はホテル近くの焼肉屋へ。
本当はサムギョプサル食べたかったんだけど、とりあえず牛カルビ。
韓国 014.jpg


チムジルバンへ行く予定だったけど、気付いたら布団にも入らず爆睡してた[たらーっ(汗)]

タグ:韓国 ソウル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

白骨温泉♪弾丸韓国旅行 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。