SSブログ

乗鞍高原温泉スキー場 [スポーツ]

1年に1度の恒例行事♪

1泊2日のボード旅行[グッド(上向き矢印)]


今年は長野県の乗鞍へ・・・

最近の春の陽気で不安もありつつゲレンデへ[車(セダン)]


GetAttachment2.jpg

案の定、水分たっぷりな雪と山肌がチラホラなゲレンデ(^^;)
雪は重いがガリッガリな雪の砂利道に比べたらナイスコンディション!!
天気もよく暑い~
半袖で滑ってる外国人がΣ(゚д ゚ )
さすがにそこまではないだろうと思いながらも汗ダラダラな私^^;


ここのコースは極端で、初心者ゲレンデは止まってしまうほどの傾斜、
というか平地。
かといって上級コースは急斜面のコブコブ。。。
中級コースも気を抜いたらスピード足らないから、いい感じの斜面でも直滑降で(@@)

パークはいくつかあってキレイに整備してたけど、15:00にはcloseって(TT)
ちっさいキッカーとかもあっていっぱい練習したかったのにぃ。。。残念

端っこのコースとかはリフトも空いてて、のんびり滑りたい人にはいいかも・・?

GetAttachment1.jpg←この空きよう!!


板で歩いたり、ジャンプでなんとか進もうと必死だったんで、
股関節が筋肉痛(笑


タグ:ボード 乗鞍
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

たんばらスノーパーク白骨温泉♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。