SSブログ

戸隠スキー場 [スポーツ]

初戸隠!!

着く前の道が雪だらけだったので、
ボード.jpg
降りたてのパウダースノーが滑れると思って楽しみにしていたのに・・・

ガリッガリでした(@д@)

そしてメチャメチャ寒いぃζ

ゴーグルが凍ってしまった。。。
ボード2.jpg

しかも、天候にはいつも恵まれる私ですが、

濃霧&あられ!!!

ボード3.jpg


でもゲレ食は結構おいしかったし、楽しかったからよしとしよう。

「大辛」って書いてあったカレー↓
イカ墨のカレーらしいけど、食べた人曰く「最後は辛さしか感じない」と。
そーとーからかったらしい(^^;)
ビビリな私は無難にみそラーメン♪おいしかったよ。

ボード1.jpg


帰りに、戸隠蕎麦♪
ボード5.jpg
私達が入ったお店(名前忘れちゃった)は
昔の日本家屋で、囲炉裏とかあって、雰囲気すっごいスキだった。

で、一般的にはワサビいれるじゃん?
それが辛味大根で、これがまた蕎麦に合う!!!
蕎麦湯いれても美味しい♪

新しい蕎麦の食べ方発見!はまりそう(≧∀≦♪


そして帰る頃になって、シンシンと雪が降ってきて・・・
ボード4.jpg
すっごくいい雪!!
この雪で滑りたかったよ~(;;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。