SSブログ

GREEN DAY JAPAN TOUR !!! [今日の出来事]

JAPAN TOUR 2010 in 埼玉スーパーアリーナ

大大大~スキな GREEN DAY のライブ[グッド(上向き矢印)]

GREEN DAY.jpg

アリーナBブロックの後ろの方で、残念ながらステージは全く見えなかったけど、
新しい曲も、昔の曲もいっぱいやってくれて、も~感激[ぴかぴか(新しい)]
出てきた時は(見えなかったけど)、もう感極まって涙がでそうでした[たらーっ(汗)]

セットリストは↓
1.song of the century
2.21st century breakdawn
3.know your enemy
4.east jesus nowhere
5.holiday
6.the static age
7.!viva la gloria!
8.are we the waiting
9.st.jimmy
10.boulevard of broken dreams
11.2000 light years away
12.hitchin' a ride
13.weocome to paradise
14.when i come around
15.i ron man
16.my generation
17.brain stew
18.jaded
19.longview
20.basket case
21.she
22.king for a day / stand by me / satisfaction / hey jude / shout!
23.21 guns
24.american eulogy
アンコール
25.american idiot
26.minority
アンコール
27.last night on earth
28.wake me up when september ends
29.good riddance

(私は大興奮のため覚えておりませんでしたので、他カキコよりもらいました)

このセトリすごすきる~!!!
最後にしっとりビリーの弾きがかり
ステキすぎる~(≧∀≦)♪♪♪
最前で見れた人&ステージ上がれた人羨ましすぎるぅぅ~

私の周りは静かな人が多くて、モッシュもなく、騒ぎたい私は少し物足りなさを感じたけど、
その分、ビリーの生声をよく聞けた。こういうのも悪くないね。
もちろん私は大盛り上がりでしたけど(^∀^v

もうホンットにサイコー[exclamation×2]
姿が見えなくたって、同じ空間にいて、生演奏を聞けるだけで幸せ[ハートたち(複数ハート)]

「トーキョー イチバーン!!」

今日も行きたかった~
あぁ、守りに入ってる自分が悔しい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

体が痛い。。。上越国際スキー場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。