SSブログ

横浜ベイスターズ vs 東京ヤクルトスワローズ [スポーツ]

初プロ野球観戦!!!

山梨県の小瀬球場で試合があるってんで、行ってきましたょ。
ベイvsヤクルト.jpg

野球っ子の彼はベイの仁志選手のファンなので、出るのを期待して行ったんだけど、
今日は出なくて残念。。。

そして私はというと、野球はまったく分かりません。
まぁ、雰囲気でしょ♪

仕事終わってダッシュで駆けつけて。
着くまでにヘトヘト[ダッシュ(走り出すさま)]

でも途中で花火上がるし、応援のラッパとか太鼓とかもいいね[演劇]
ベイvsヤクルト2.jpg
ヒーローインタビューで藤田選手も言ってたけど、
小瀬球場が広いおかげで(笑)ホームランも見れたし、楽しかった~♪

応援していたベイも勝ってくれて大満足[グッド(上向き矢印)]

今まで全く興味なかったけど、今度は横浜まで応援に行きたくなっちゃいました(●^∀^●)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変形フレンチドット風ネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。