SSブログ

シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳♪ [スポーツ]

今日は平日の中休み♪
天気もいいし滑りに行ってきたょ!

長野県にあるシャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳。
http://www.chateraiseresort.co.jp/SKI/index.shtml
ここは、エヴァンゲリオンにでてきた”野辺山”にあるスキー場で、
リフト3本、コース6本と決して大きくはないが、傾斜が私にちょうどいい。
1時間半で行けるので、毎年お世話になってます。
もう3月だから、所々アイスバーンになってたけど、思ったより滑りやすかった。

そして、名前の通りシャトレーゼの経営なので、中に入ると目の前にお菓子やさんが。
ついいろいろ買ってしまう私・・・(汗)

土日は家族連れで混んでるけど、平日は貸切状態かなぁなんて期待して行ったんだけど、
若者達が結構いました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも昼時には誰もいない!!という瞬間が[ぴかぴか(新しい)]
ボード 001.jpg

やっぱり平日はいいょね~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。