SSブログ

この味!! [今日の出来事]

先日友人の結婚式があり、久しぶりに東京へ。
式場は目白だったのだが、私はどうしても行きたいお店があり、
慣れない地下鉄を使い片道およそ30分かけて行ってきましたよ。

東京は赤坂にある『Authentic(オーセンティック)』というバーガー店。

以前『TokyoWalker』にも載ってて、TBSの『チューボーですよ!』のてりやきバーガーの回で
街の巨匠の一人として出てたオーナーのお店♪

今回食べたのは『アボガドバーガー』
ハンバーガー 001.jpg
税込み¥1,078也

本当はポテトがのってるんだけど、これから披露宴という事で、店長のはからいでポテトの代わりにピクルスをのせてくれました(^^)♪
3時間後にはコース料理が並ぶのだけれど、どうしても食べたかったんだもん!!!
ここはバーガーはもちろんだけど、ピクルスもおいしいんだな[わーい(嬉しい顔)]

だって見て!!
ジューシーなお肉とちょうどいい味付け。
ハンバーガー 003.jpg

あぁ~また食べたくなっちゃう[ー(長音記号1)]

Authentic
東京都港区赤坂2-18-19 赤坂シャレー1F
03-3505-8584
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンクジェルコンクリートネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。