SSブログ

ゴルフ日和♪甲府国際カントリー♪ [スポーツ]

今年初のゴルフへ行ってきましたょ!

山梨県の甲府国際カントリークラブ[ゴルフ]
今日はピーカンでメチャメチャ暑かった[晴れ] けどやっぱりコースは楽しいナ[るんるん]
ゴルフ 001.jpg

コース的にはアップダウンが激しく、のぼり斜面はキツかった[あせあせ(飛び散る汗)]
パットも砲台グリーンで行ったり来たり・・・
フェアウェイも広くないからヘタッピの私にはキツかったかな
そして、今日1の悔いはINショートホール。
唯一の池(しかもかなり小さい)にはポチャリ・・
1ペナへドーン!!!
そしてバンカーではなかなか出せず[たらーっ(汗)]
唯一PARが狙えるショートでなんと13も打っちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
(きっと難しくないホールなんだろうけど・・)

でも芝はキレイだし、私たちはセルフだったけど、キャディーさんの感じもgood[ぴかぴか(新しい)]
しかも昼付きで¥12,000
今キャンペーン中で桃食べ放題♪ 甘くておいちかった♪♪
ゴルフ 002.jpg
丸ごと食べ放題にはビックリした~

1つ残念だったのが、お風呂だな。
ネンキが入ってるのは仕方ないとして、湯船!!!
水温計は45℃!!!
頑張って入ってみたものの秒殺でした
でも男湯はぬるいって言ってたからどうなんだろうか?

総合的には満足だったょ♪
もっと練習して上達したら、リベンジだぁ[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|500円玉貯金~タイペイ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。